こんにちは。栗野りつ(@kurinoritu)です。

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』を読んでいます。
プロブロガーである立花岳志さんの著書ですね。

FullSizeRender

立花岳志さんのブログはこちら→「No Second Life


その中で繰り返し伝えられるのが、タイトルの内容。
ブログ(情報発信)は質より量より更新頻度だ!と。

最初は何よりもまず、毎日更新することが大切なんだそう。
完全に感化されまして、とにかく更新してみようと思います。



(関連記事)
1週間ブログチャレンジ!まずは毎日更新しよう
『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』の読後感想
&1週間毎日更新の決意表明。

何が何でもハードルは上げない!
3日坊主になりそうな人必見。

ブログを続ける3つのコツ
1週間毎日更新を達成して気づいたことをシェア。




2018.7.21更新